【Suit ya】オーダースーツ・シャツをネットで注文できる!ジャストサイズのスーツやシャツを作ってみませんか?

mohamed HassanによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




「Suit ya」オーダースーツ・シャツをネットで注文できる!ジャストサイズのスーツやシャツを作ってみませんか?

Suit yaとは?




Suit yaは、オーダースーツの専門店です。オーダースーツ・シャツなどをネットで注文することができます。Suit yaでは、シャツ・スーツ共に豊富なブランドを取り扱っているので、あなたのお気に入りのスーツを見つけることができるでしょう。

Suit yaの特徴




自社工場なので高級生地でも安い

自社運営・直接仕入れだからこそ、高級wool100%(Super素材)生地なのに低価格で提供することができます。

表示価格から追加料金一切なし

価格は安くても料金が追加されて、結局高額な買い物になってしまったという経験のある方も多いと思います。Suit yaでは、表示価格から追加料金が加わることはありません。

お台場仕立てや本切羽、水牛・貝ボタンなども無料で提供されています。さらに、デザインも自由に選ぶことができるので、あなた好みのスーツに仕上げることができます。




わかりやすさNo.1宣言

Suit yaでは、注文方法・採寸方法のわかりやすさに徹底的にこだわっているので、注文の際に混乱することがありません。

安心のジャストサイズ保証

安心のジャストサイズ保証が付いているので、初回の1着目は1回サイズのお直しができるので安心して購入することができます。

選べる採寸方法




自己オート採寸

希望のスタイルと身長と体重を入力することで、指針となるあなたの体のサイズを示します。その指針を参考に、自己採寸をして、サイズを登録するという方法です。

お気に入りを採寸

サイズの気に入っているお手持ちのスーツやシャツを採寸し、サイズを登録する方法です。

採寸代行

お手持ちのお気に入りのスーツやシャツを郵送し、Suit yaで採寸してもらう方法です。

注文方法




1、生地を選ぶ

生地を選びます。WEBサイトはもちろん、生地はサンプル請求をすれば、お手もとの実物から選ぶことが可能です。

2、仕様選び

仕様を選びます。オプション料金0円なので安心して選ぶことができます。

3、お支払い

お支払いをします。クレジットカードか銀行振り込みを選択することができます。

4、採寸方法を選ぶ

採寸方法を選びます。3つの採寸方法からお好きな採寸方法を選択できます。

5、製作開始

制作が開始されます。納期は30日程でお手元に届きます。




商品紹介