【airCloset(エアークローゼット)】1ヵ月9,800円で洋服借り放題のファッションレンタルサービス

Alp CemによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




「airCloset(エアークローゼット)」1ヵ月9,800円で洋服借り放題のファッションレンタルサービス

airCloset(エアークローゼット)とは?




エアークローゼットは、国内最大級のファッションレンタルサービスです。

airCloset(エアークローゼット)の5つの特徴




1、面倒な洋服選びはプロにお任せ

テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選んでくれます。

2、定額制で洋服が借り放題

アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です。

3、洗濯いらずで、汚れも気にしなくてOK

もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です。




4、ムダな買い物ともおさらば

実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入することができます。

5、全額返金保証付き

全額返金保証付きなので、はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

独自のスタイリングシステム




スタイリングカルテ

洋服のサイズや体型のお悩み、好みのテイストなどを細かく伝えることができます。

丁寧な着こなしアドバイス

お手持ちの洋服との合わせ方や小物とのスタイリング方法など、参考になる情報が満載です。

感想を活かして次のスタイリングへ

回数を重ねるごとに、スタイリングの精度が上がります。

ご利用料金




プラスサイズ:月額12,800(税抜)

大きめサイズ向けのプランです。

レギュラープラン:月額9,800円(税抜)

何度でも交換できる人気プランです。

ライトプラン:月額6,800円(税抜)

月1お届けゆったりプランです。

ご利用方法




ステップ1:借りる

注文から3~5日で手元に届きます。

ステップ2:伝える

スタイリストにお好みやお洋服の感想を伝えます。

ステップ3:交換する

クリーニング不要でそのまま返却、次のアイテムがお届けされます。




商品紹介