【注目商品。ピックアップ】東プレ NG0100 REALFORCE91U

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




【注目商品。ピックアップ】東プレ NG0100 REALFORCE91U

商品概要




REALFORCE 91Uは、ブラインドタッチに適したキーボードです。静電容量無接点方式を採用しているので耐久性にも優れています。

また、高速入力に適しており同時押しによる文字抜けの心配が有りません。さらに、ブラインドタッチに適した仕様にキーの荷重を変えており手にやさしいキーボードになっています。

商品特徴




静電容量無接点方式スイッチにより極上のキータッチを実現

データセンター等でのプロのキーパンチャーの方々に選ばれた極上のキータッチとチャタリングしない無接点構造、さらに、指への負担を軽減し、指の動きをスムーズにするステップスカルプチャー構造によって長時間のキー入力操作でも快適に操作することができるように作られています。

同時押ししても全て入力される

フルNキーロールオーバー対応なので高速入力時に同時押しの様な入力をしてもすべて入力されます。そのため、タイピングの速いプロのオペレーターなども安心して使用することができます。




ステップスカルプチャー

各列に段差のあるステップスカルプチャー構造により、指の動きにフィットしてキー入力がしやすく、長時間の操作も快適に行うことができます。

フェザーキータッチ

キースイッチの押し心地を極限まで追求した独自のキー荷重特性により、他のキースイッチには無いフェザー(羽毛)を押しているかのようなキー入力の気持ち良さを体感することができます。

圧倒的なパフォーマンス

静電容量無接点方式を採用しているRealforceシリーズのキーボードは、パソコン付属キーボードはもちろん、市販のキーボードと比較しても操作性、耐久性、入力性能などの面で、圧倒的なパフォーマンスを誇ることで知られています。




3000万回以上のキー寿命を実現

耐久性に優れた静電容量無接点方式を採用し、3000万回以上のキー寿命を実現しています。信頼性の高い入力性能で確実なスイッチングも可能となっています。

キータッチ

長時間の入力作業でも疲労が少ない、なめらかな感触を実現しています。全キー45±15gで、小指でも軽いタッチの良好なフィードバック感を提供してくれます。

高速入力でも安心

無接点方式により、キーの打鍵順序に従って打鍵した数だけ出力可能な仕様になっています。高速入力でも安心なNキーロールオーバーにも対応しています。




理想的な操作性を実現

指先にフィットしたしなやかで理想的な操作性を実現するステップスカルプチャーを採用しています。A~E列にかけては各列に適した傾斜角が採用されています。

入力障害の発生を防止

無接点方式のため、長時間の使用の場合でも、接点部の摩耗によるチャタリング等の入力障害の発生を防止します。




荷重特性を優先した設計

荷重的影響がない円錐スプリングを押し下げる構造になっているので、ドームは荷重特性を優先した設計になっています。

信頼の日本製キーボード

品質管理が徹底された日本の工場で、設計開発から生産まで一貫して対応しているので安心です。

商品仕様




キー刻印

昇華印刷

スイッチ

静電容量無接点方式

スイッチ寿命

3,000万回以上




重量

1.2Kg

サイズ

168.5mm x 366mm x 38mm




キー数

91キーレイアウト

テンキーレス

ケーブル長

1.2m




キー荷重

変荷重

キーストローク

4mm

キー構造

ステップスカルプチャー




インターフェイス

USB

生産国

日本




商品紹介