【注目商品。ピックアップ】日立 掃除機 CV-PC9

wixin lubhonによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




【注目商品。ピックアップ】日立 掃除機 CV-PC9

商品概要




日立 掃除機 CV-PC9は、ごみハンターヘッドを搭載した、小型・軽量の紙パック式掃除機です。

商品特徴




ゴミハンターヘッド

頼もしいゴミハンターヘッドが搭載されています。モーターでブラシを強力に回転させ、毛足の長いじゅうたん上のごみをかき上げてくれるので、じゅうたんなどの掃除も楽々に行うことができます。

ふき掃除したようにスッキリ

ふき専用の毛を採用し、ごみを吸い込むだけでなくフローリングに付着した菌もふき取ることができるので清潔な環境を保つことができます。




[ecoこれっきり]運転

[ecoこれっきり]運転で掃除をすれば、床質や操作力に合わせてセンサーがパワーやブラシ回転数を自動で[中][弱]の2段階に切り替えてくれます。

[中]運転で掃除を続けた場合に比べて、消費電力量を最大で約60%節電することができるのでお得にお掃除を楽しむことができます。

[ecoこれっきり]運転と[中]運転でフローリングを6分間掃除した場合の消費電力量を比較すると、[ecoこれっきり]運転は約27Wh、[中]運転は約73Whとなります。これでいて、ごみ取れ性能は同等です。




パイプの長さを簡単に調節

手もとのレバーを操作して、パイプの長さを簡単に調節することができるのでストレスフリーなお掃除を楽しむことができます。

吸込仕事率650W

吸込仕事率650Wの強烈なパワーを持った掃除機です。吸込仕事率とは、JIS規格に定められている吸込力の目安で、最大(~最小値)が表示されています。

使用時の吸塵力は吸込仕事率以外に吸込具の種類・ごみのたまり具合や床材の違い等によって異なります。お掃除の際は、ふさわしい運転モードを選択しましょう。

商品仕様




吸込仕事率(消費電力)

650W〜約100W(1,170W〜約240W)

運転音

66〜約60dB

本体寸法(長さ×幅×高さ)

288×256×214mm




本体質量(標準質量)

3.4(5.1)kg

集じん容積/コードの長さ

1.5L/5m




ヘッド

ごみハンターヘッド

ヘッド幅:約26cm

クルッとヘッド

ペタリンコ構造

回転ブラシ

からまん機構

きわぴたスイングシャッター

かるふきブラシ(菌もふき取れる)

モーター駆動方式

ワンタッチ着脱

水洗い対応

クリーン機能

HEパックフィルター(抗菌加工)

抗菌フィルター

一般フィルター




商品紹介