【注目商品。ニュース】バリカン PLUS DMB/電動給湯ポッド/コーヒーメーカー/ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン/驚風量ドライヤー

Norbert FutschekによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




【注目商品。ニュース】バリカン PLUS DMB/電動給湯ポッド/コーヒーメーカー/ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン/驚風量ドライヤー

バリカン PLUS DMB

ハイパワーモーターを搭載したコードレスタイプのバリカンです。切れ味のよいセラミックブレードを採用し、手で触れても安全な安心設計になっています。

セラミックはステンレスと異なり非金属のため、さびることがなく切れ味が長持ちします。刈り高さは本体のダイヤルとアタッチメントの組み合わせで35段階の調節が可能となっています。

液晶ディスプレイでは速度調節、電池残量、オイル・充電ランプが表示されるため状態が一目で分かるようになっています。




電動給湯ポッド

操作ボタンがシンプルで分かりやすいことが特徴の2.2L給湯ポットです。「ロック機能」付きのため、誤って給湯ボタンを押してもお湯が出る心配がありません。

「空焚き防止機能」も付いているため、ポットに水が入っていない状態では作動しない安心設計となっています。




コーヒーメーカー

メリタ独自の機能である「バイメタル抽出」によりコーヒー豆が持っている味と香りを引き出すために適温とされる90℃前後のお湯だけを使ってコーヒーを抽出します。

水路があらかじめ温められており、適温ではないお湯を水槽に戻す仕組みにより、淹れ始めから終わりまで、常に90℃前後のお湯を使うため、全体としてムラが非常に少なく、おいしいコーヒーを淹れることができるようになっています。

メリタが長い歴史の中でたどり着いた「1つ穴コーヒーフィルター」がお湯の流れと抽出時間をコントロールし、コーヒー豆本来の味と香りを引き出します。




ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン

ヘッドホン本体のマイクで周囲の雑音を測定し、正反対の音波(逆位相)を発生させることで雑音を打ち消す「ノイズキャンセリング」機能が搭載されたワイヤレスヘッドホンです。

ノイズキャンセリングをONの状態で最長17時間の連続使用が可能なことに加えて、オーディオケーブル付属で有線・無線の2WAYで使うことができます。

Bluetooth:ver5.0を採用しているため、デバイス登録機能により、一度登録すれば簡単にBluetooth®に接続することができ、750mAhの大容量バッテリーを内蔵しているので、約3時間の充電で最大約25時間(ノイズキャンセリングOFF時)の連続再生が可能となっています。

バッテリーが切れてしまっても、付属の3.5mmオーディオケーブルを使用することで、有線接続で音楽を楽しむことができます。また、マイクを内蔵しているので、スマートフォンを通して通話することもできます。




驚風量ドライヤー

ドライヤーメーカーの株式会社テスコムと共同企画した、髪の毛を早く乾かすことにこだわった業界最大級の大風量2.5㎥/分のヘアードライヤーです。

大風量を実現する「Prime System(プライムシステム=吸込口から吹出口まで、風が通る全てのステップを見直し、最も効果的で最良の結果を求めた設計)」と、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出することで、静電気を抑制し、大風量でも髪の広がりと傷みを抑えるプロテクトイオンが搭載されています。




商品紹介