【新製品。ニュース】ビデオカメラ

imageworldによるPixabayからの画像
でじがもふ。ニュース




【新製品。ニュース】ビデオカメラ

Insta360 ONE R

レンズ交換が可能なアクションカメラです。360度モジュール+4K広角モジュールのツイン版となっています。

ONE Rツイン版は、360度撮影と4K 60fps広角撮影を切り替えることができます。360度モジュールは2つのレンズ搭載で、あらゆる角度を5.7Kで撮影することができます。4K広角モジュールは些細な動きや振動を捉え、安定したアクションを記録することができます。




DJI Osmo Action

デュアルスクリーン搭載のOsmo Actionなら、ボタンに触れるだけで簡単に撮影することができます。

鮮明なフロント画面ではセルフィーのアングルを確認しながら撮影することができ、反応性のよいバック画面ではパワフルなディスプレイを搭載しています。タフな設計で、用途が広がるこのアクションカメラには、最新のテクノロジーが満載です。




HACRAY POMi Pocket Gimbal

HACRAY POMiは、コンパクトなハンドヘルドカメラです。3軸のメカニカルジンバルが縦・横・前後の手ブレを自動で調整してくれるので、スムーズな動画撮影が可能になります。静止画を撮影することもできます。




Panasonic HC-X1500

映像のプロが求める 4K60p・10bit記録の映像画質と、クリアで鮮やかな描写を実現する広角25mmから望遠600mm(相当画角)までカバーするライカディコマーレンズを搭載しています。

1/2.5型センサーだから実現できた深い被写界深度と、顔検出・色追尾によるピント外れを最小化させた素早いオートフォーカスを実現しています。ヴィーナスエンジンを搭載することにより、さらに高画質な4K映像撮影が可能となっています。




FEIYU TECH RICCA

RICCAはジンバルメーカーであるFeiyu Tech社が開発したアクションカムです。3軸ジャイロ+3軸アクセラレータの計6軸の協力な手ブレ補正を備えています。

また、IP67防水仕様で防水ケースをつけずとも水中の撮影が可能となっています(水深100cmで30分稼働可能)。本体はアルミボディで設計されており、デザイン性が高いアクションカムとなっています。




GoPro HERO8

一新されたデザインにより携帯性が向上しました。底部に組み込まれた折り畳み式フィンガーを使用することで、マウントを素早く交換することができます。

新しくなったサイドドアにより、これまで以上に手早くバッテリーを交換できるようになったことに加えて、レンズの耐衝撃性が2倍向上しています。




SONY XDCAMメモリーカムコーダー

新たに開発した6Kフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載しています。フルサイズをいかした豊かな映像表現でクリエーターの創造力をサポートしてくれます。また、Super 35mmサイズでの撮影も可能となっています。




Everio R

業界初、4K撮影と4つの保護性能「防水」「防塵」「耐衝撃」「耐低温」を両立したビデオカメラです。アウトドアシーンでも本体のみで、手軽に4K撮影を楽しむことができるようになっています。




Insta360 TINTITA

マイクロフォーサーズセンサーは、既存の一体型VRカメラで使用できる一番大きな画像センサーです。このセンサーにより、Titanの画質、ダイナミックレンジ、暗い環境の表現、色深度は限界まで引き上げられ、ハイエンドのプロVR撮影作品のリアル感をさらに突破することができます。




DJI Osmo Action

映像ブレ補正RockSteady(ロックステディ)、4K HDRと最大4K/60fpsの動画撮影機能により、全ての瞬間において素晴らしく鮮明な画質で記録し、引き込まれるようなアクション映像を撮影することができます。

高度なアルゴリズムで設計されたEIS(電子式映像ブレ補正)により、アクションの激しさに関係なく安定したブレのない映像を撮影することができます。




商品紹介